2016年12月19日 月曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹), 仲間

再会

こんばんわ!安田合同保険事務所の大嶋裕樹です。

 

先週はものすごく雪が積もり道路は渋滞するし大変でしたよね。

昨日から気温もまた高くなり雪も解けてきましたがまだ渋滞は続いてますね、除雪もっとしっかりできないのかなっていつも思います。。。。。まだ早いですけど早く春になってほしいです!笑

 

先週の金曜日から仙台と会津若松に行ってきました。

いとこの結婚式で行ったのですが、いとこに会うのはなんと20年ぶりくらいでした、、、

最後に会ったのは自分が中学1年生くらいの時だったかな、、

結婚式では小学、中学、高校、大学の生い立ちがムービーで流れて成長の過程を改めてみました。

小学校の時は、休みがあればじーちゃんばーちゃんちに集合して、いとことよく遊んだことを今でも覚えています!

本当に弟のような存在だったので、ムービー見ながら感動しました。

多くの友達にも祝福されて本当にいい結婚式だなと感じたし、

本当にいい仲間や友達にも恵まれて良かった、ってほっとした気持ちにもなりました。

本当に結婚おめでとう!!!!!!

次はもっと時間を作って会津若松に遊びに行きたいですヽ(^o^)丿

%e5%89%9b%e3%80%81%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f%ef%bc%91%e5%89%9b%e3%80%81%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f%ef%bc%93

 

%e5%89%9b%e3%80%81%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f%ef%bc%92