スタッフ日記(大嶋 裕樹)

2018年2月27日 火曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

ドライブレコーダー

今月はお客様に対して安全運転講習を行いました。   実際に事故があった時のドライブレコーダーの映像も観ていただき、みなさんとても関心を示していました。   最近では360度撮影できるドライブレコーダーも人気がとてもあるみたいですね。   今年の1月から保険会社よりドライブレコ

講習3

続きを読む ⇒

安田合同保険事務所

2018年2月23日 金曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

チーム

日本チームパシュート、見事に金メダル!!おめでとうございますヽ(^o^)丿   一人一人の個の力はオランダのほうが圧倒的に勝っているのに対して、 日本はチーム力の強さが際立っていましたね。組織力って本当に大切だと改めて感じさせらました、、、、 パシュートってとてもいい競技だなと思いました。

ジム

続きを読む ⇒

安田合同保険事務所

2018年1月19日 金曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

久しぶりの更新です!   今年は例年に比べて札幌は雪が少ないので、道路はアスファルトも見えて車はとても運転しやすいです。 けど夜になると道路は凍り、運転もさらに注意しないといけない状況です。   来月には雪まつりがあるので、雪不足で心配していましたが、ダンプで雪を運んでいて作業は順

IMG_0289

続きを読む ⇒

安田合同保険事務所

2017年8月28日 月曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

北海道マラソン

こんにちわ。安田合同保険事務所の大嶋です。 久しぶりの投稿です。 昨日は北海道マラソン!!!!!! 会社の前がちょうどゴール地点でした。 昨日は暑かったのでランナーは大変でしたよね。 厳しいトレーニングを重ねないと42キロは厳しいですよね。 日々の努力は大切ですよね。 自分も来年10キ

続きを読む ⇒

安田合同保険事務所

2017年3月17日 金曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹), 研修

東京

こんにんちわ。安田合同保険事務所の大嶋裕樹です。   今週は公的保険アドバイザーの研修で東京に行ってきました。やっぱり東京は暖かいですねヽ(^o^)丿 マフラー巻いていったんですが、途中であつくてとったのですが、気付いたらどこかに落としてしまうという結果に、、、笑   研修では、改めて

公的保険

続きを読む ⇒

安田合同保険事務所