スタッフ日記(首藤 絵里菜)

2017年8月30日 水曜日 スタッフ日記(首藤 絵里菜)

もうすぐ9月ですね*

  バタバタと2017年駆け足ですぎてきてしまいました! 北海道の短い夏も終わりもう秋

続きを読む ⇒

安田合同保険事務所

2017年1月10日 火曜日 スタッフ日記(首藤 絵里菜)

北海道神宮

社運隆昌祈願* こんにちは*事務員の首藤です。 本年10日目にして やっと行けました(^ ^) 3人でたくさんお願いしてきました(^-^) お願い事は人に話さない方がいいと云うので書きたいのですが心にしまっておきます(^ ^) 明日もどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

img_0881

続きを読む ⇒

安田合同保険事務所

2017年1月4日 水曜日 スタッフ日記(首藤 絵里菜)

あけましておめでとうございます

2017年 実家へ帰省して穏やかに新年を迎えました(^ ^) さっそく雪かきでヘルニアが爆発しました\( ˙▿︎˙ )/   そして久々にあった兄弟とお仕事の話をして…   今年は知識を溜め込む!!!   を目標にすると宣言\( ˙▿︎˙ )/   これからも沢山の事を学んで心新たに進んで行き

img_0761

続きを読む ⇒

安田合同保険事務所

2016年11月30日 水曜日 スタッフ日記(首藤 絵里菜)

*大通公園*

こんにちは! 安田合同 首藤です* 大通公園がとても素敵なライトアップで煌びやかになっております(^-^)   帰宅時が楽しみです〜(o^^o)   スノードームのようなものはなんでしょう。。。   なにやら入れそうな感じですが…   気になります♪

img_0182

続きを読む ⇒

安田合同保険事務所

2016年11月10日 木曜日 スタッフ日記(首藤 絵里菜)

*雪には落ち葉が映える*

こんにちは!! ㈱安田合同保険事務所 首藤です。 今年は寒さが近いですね。 とあるお客様よりお言葉をいただきっは!としました。寒さが近い・・・ 確かに!! 言葉の表現に感動いたしました(*^_^*) それよりなにより一筆いただけたのもとても嬉しい出来事でございました(^^) 札幌では雪が本格的に

img_0008

続きを読む ⇒

安田合同保険事務所