2017年8月30日 水曜日 スタッフ日記(首藤 絵里菜)

もうすぐ9月ですね*

IMG_20170806_205413_965

 

バタバタと2017年駆け足ですぎてきてしまいました!

北海道の短い夏も終わりもう秋空ですね。

写真はサンセットビーチの花火大会のものです。夏っぽい?

私事ですが今年は初めて小学生(息子)の夏休みの制裁を受けました。。。

今の小学生の宿題多い事多い事!!

遊びに勉強にお手伝い。アサガオのお世話に絵日記。そして魔の自由研究。

鍵盤ハーモニカの練習となわとびの練習。

もう。もう聞いただけで大変です。1年生なので全教科家庭教師状態となりました。

がしかしやっぱり夏休みは思い出作りが1番かと!

自身がかなりのアウトドア派なので真っ黒になるまで外で過ごしました。

ケガもなく、病気もせず、無事にいてくれたことがなによりです。

さて食欲の秋が始まります。秋刀魚を七輪で焼きたい!!

紅葉も楽しみですね(*^_^*)

今年は小樽の穴滝に登れたら~なんて思っています。

季節の変わり目、気温差の激しい毎日ですが皆様ご自愛くださいませ。

既に少し風邪気味な首藤でした~