2018年9月5日 水曜日 お知らせ

台風

台風の影響により昨夜は札幌もかなりの強風でしたね。 寝付けなかった方も多くいたのではないでしょうか。   そして今回の台風により被害に遭われたかた、謹んでお見舞い申し上げます。   昨夜の強風により、札幌でも被害に遭われたお客様からご連絡をいただいております。   本日は1

続きを読む ⇒

2018年3月1日 木曜日 お知らせ

今日から明日にかけてお天気が荒れるみたいですね。   風もものすごく強いので、風により物が飛んできて窓ガラスが破損したり、   万が一、被害がありましたらご連絡いただければと思います。 ・連絡先  〇損保ジャパン日本興亜(株) 事故サポートセンター  

続きを読む ⇒

2018年2月27日 火曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

ドライブレコーダー

今月はお客様に対して安全運転講習を行いました。   実際に事故があった時のドライブレコーダーの映像も観ていただき、みなさんとても関心を示していました。   最近では360度撮影できるドライブレコーダーも人気がとてもあるみたいですね。   今年の1月から保険会社よりドライブレコ

講習3

続きを読む ⇒

2018年2月23日 金曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

チーム

日本チームパシュート、見事に金メダル!!おめでとうございますヽ(^o^)丿   一人一人の個の力はオランダのほうが圧倒的に勝っているのに対して、 日本はチーム力の強さが際立っていましたね。組織力って本当に大切だと改めて感じさせらました、、、、 パシュートってとてもいい競技だなと思いました。

ジム

続きを読む ⇒

2018年1月19日 金曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

久しぶりの更新です!   今年は例年に比べて札幌は雪が少ないので、道路はアスファルトも見えて車はとても運転しやすいです。 けど夜になると道路は凍り、運転もさらに注意しないといけない状況です。   来月には雪まつりがあるので、雪不足で心配していましたが、ダンプで雪を運んでいて作業は順

IMG_0289

続きを読む ⇒