2016年12月9日 金曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹), 研修

東京

こんばんわ。安田合同保険事務所の大嶋裕樹です。

 

月曜日は保険会社主催の表彰式が東京であり参加してきました。久しぶりに全国の仲間にも会うことができて楽しい時間を過ごしてきましたヽ(^o^)丿二次会は北海道のメンバーで行ってきましたよ!東京は気温も13度くらいだったので札幌とは別世界でした!笑

 

次に日は研修を受けてから札幌に帰ってきましたが、札幌はその日天気も悪くて飛行機が欠航してる便もあったりして大変な1日になりました。帰りの高速道路はスケートリンクでした(>_<)

 

最近は冷え込みが続き、水道管凍結も増えてきているので気おつけたいですよね。

 

%e8%a1%a8%e5%bd%b0%e5%bc%8f%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96%e3%80%80 %e8%a1%a8%e5%bd%b0%e5%bc%8f%ef%bc%92 %ef%bd%8d%ef%bd%84%ef%bd%92%ef%bd%94%e7%a0%94%e4%bf%ae