2016年11月2日 水曜日 お知らせ, スタッフ日記(首藤 絵里菜)

寒いですね*

お疲れ様です!!

㈱安田合同保険事務所の首藤です。

本日も寒いですね。

昨日より3度気温が上がったとのこと、、、ほんとうですか(+o+)?

と言いたくなります。

はてさて人は食べることで体温調節しようとしますねー(*^_^*)(信じてます)

汁なし担担麺つれていっていただきました***

身体にいいとされる四川山椒!!ごちそう様でした☆

息子も保育園の帰りに突然、、、チーズのグラタンがたべたいよ!とおおーきな声でリクエスト笑

坊ちゃんかぼちゃを使った小さなグラタンです(*^_^*)

大人も子供も一緒ですね*

皆様もお身体ご自愛ください!!!

あたたかいものを食べて、、、、(食べることばっかり)

img_3324

 

明日は休業日となります。

金曜日よりまたよろしくお願いいたします!