2016年11月2日 水曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

優勝

おはようございます。安田合同保険事務所の大嶋裕樹です。

 

まさかの2連敗からの4連勝!!日ハムおめでとう!!!!!

10年ぶりの日本一だったんですね。大谷で初戦を落としたときはどうなることかと思いました、、、

コンサドーレも残り4試合、

ここ数試合勝ててないですが、全勝して昇格そして優勝してほしいですねヽ(^o^)丿

 

最近はほんとに気温が下がってきて雪も少し降り始めましたね。

寒くなってきたので月曜のミーティング後にランチでうどんを食べてきました。

食べログの評価もかなり高く、期待して食べに行ってきました。

注文したのは肉うどんにゴボウ天をトッピング!

こんなに美味しいうどんを食べたのは初めてです!!

しばらくハマりそうだな~

 

%e5%a2%97%e7%94%b0%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93%e5%a2%97%e7%94%b0%e3%81%86%e3%81%a9%e3%82%93%ef%bc%93