2012年11月16日 金曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

タイヤ交換

☆安田合同通信(vol.3)

 

おとついの、サッカー日本代表のW杯予選、見事に勝利しましたね!

最後はヒヤヒヤしながら観ていましたが、岡崎選手やってくれましたね!

あの暑さの中でアウエーでの勝利、価値ありますよね!

時節のヨルダン戦でブラジルW杯の切符を勝ちとってほしいです!

頑張れ!ザックジャパン!!!!!!!!!!

 

それにしても札幌、

ついにこの時期がやってきましたね・・・・・・

 

「雪」

 

雪に備えて今日、タイヤ交換をしてきました。

天気予報では、日曜日雪マークでした・・・

札幌ではこの時期に1度雪が降りますが、

その後はすぐにとけてしまい、結局雪が積もるのは12月中旬です。

冬道の運転は特に気おつけなくては。

安全運転さらに強化していきます!!!

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!

今後も安田合同保険事務所をよろしくお願いします!