2016年10月12日 水曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

W杯予選

こんにちは、安田合同保険事務所の大嶋裕樹です!

昨日は早く帰宅して、サッカーW杯予選の観戦!幸先よく先制したんですけどね〜 PKで失点悔やまれますよね(><)次戦に期待したいです!

話しは変わりますが、こないだの日曜日に15年ぶりくらいに支笏湖に行ってきました。湖がすごく青くてビックリ!!支笏湖に行った目的は、支笏湖のキャンプ場でバーベキュー。強風の中バーベキューやってきました!笑 自然に囲まれながらバーベキュー最高でした(^-^)

本格的に寒くなってきましたけど、体調には気おつけて今週もあと少し頑張って行きしょう(^-^)
img_7481

img_7508