2016年9月12日 月曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

寒くなりましたね(>人<;)

image久々の更新となりました、、、大嶋裕樹です。

札幌はすっかりと秋になりましたね、つい最近まであんなに暑かったのに、短い札幌の夏は終わりました。

今週はお客さんから日ハムのチケットを譲っていただいたので、日ハムの観戦に行く予定です!まさかここまで追い上げてくるとは、さすが日ハムですね(^-^)

サッカーでは地元コンサドーレも今シーズンは1位を突っ走ってます、昨日も聖地、厚別競技場で勝利!!昇格が近づいてきました。来年のJ1で活躍にも期待したいですね(^-^)
日ハム、コンサドーレ共にこれからさらにヒートアップすること間違いないので、スタジアムにも足を運びたいです(^-^)

寒い季節になってきたので、風邪などには気おつけていきましょう!!
ちなみに自分は金曜から風邪気味です、、、笑