2013年4月8日 月曜日 スタッフ日記(大嶋 裕樹)

やきとり♪

☆安田合同通信(vol.8)大嶋 裕樹

 

朝から風が強いですね。

今回の暴風で北海道でも事故が多々みうけられます!

今日まで暴風は続くみたいなので、

外出する際にはみなさん気おつけましょう!

 

そんな悪天候の中、先週の土曜に知人と居酒屋に行ってきました。

焼鳥をいっぱい食べました!

みなさん何の串が好きですか?

自分は串の中では豚串が一番好きです(^○^)次はつくねかな!

休日は美味しい物を食べるのが一番ですね(^_^)

店内は、個室で掘りごたつだったので、雰囲気も良かったです。

店の雰囲気も店選びには大事ですよね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

店名  「鳥あたま」 すすきの店

住所  札幌市中央区南4条西5丁目6−3 2F

電話   011−221−1557

時間   17:00〜翌5:00(日曜は24:00まで)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!

今後も安田合同保険事務所をよろしくお願いします!